comment 0

モーニング娘。のペッパー警部

久々にモーニング娘。のPVについて言及するのだが…と思ったら、前作「リゾナントブルー」にも言及しているし、そのまた前の「みかん」にも触れいていないこともないので、なんだかんだとやっぱり書いてるんだね>自分。

今回はなんと「ペッパー警部」のカバーということで、どうなることやら…と思ったのだが、PVを見てみるとこれが案外とハマっているから面白い。
れいながセンターということだけど、あんまり目立ってない。でも、リンリンとか光井ちゃんはもっと目立ってないわけだから、比較上はセンターなのだね。れいな>愛ちゃん>小春>>その他くらいか。
あと、シゲさんが最後の「ペッパー警部よ!」とかオイシイところを持っているのだけど、ちょっと見ないうちにどうしちゃったの!!シゲさん。ちょっと横に広がりすぎじゃないか?そりゃ親方と呼ばれるわな。
从*` ロ´) <<<<<<<<<< 从 * ・ 。. ・ ) = 州 * ‘ツ黴€ – ‘ リ < 从 o ゚ ー ゚ 从 みたいな。
それから、ジュンジュンをもうちょっと映して欲しいな。ジュンジュンなら十分勝負出来るだろ…とゆいたい。
川´・_o・) ←もっと出せ!
とりあえず、ハロプロのマザーシップとしては、初登場3位くらいには入って欲しいところだ。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す