comment 0

「猫目倶楽部」のチケットを買った

三好絵梨香初主演の舞台「猫目倶楽部」のチケットが今日、一般発売となりました。

実は今まで入手できていなかったのですが、やっと今日買うことができました。11月29日の昼公演。ゲストは、保田圭、岡田唯。みよゆいの揃い踏み+すっかり舞台女優の圭ちゃん。

みーよとしても、この舞台での評価如何が次のステップにつながるわけですから、ここは踏ん張りどころですね。
美勇伝解散後、思ったよりもいろいろ活動してくれているので、ホッとしているところですが、これから正念場を迎えることにもなるはず。
前回、出演した「かば2」でも自然に演技できていたと思うので、この「猫目倶楽部」で舞台女優へのステップを確実なものにして欲しいところです。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す