comment 0

三好絵梨香&岡田唯日帰りバスツアーの案内が届いた

8月末にギリギリで申し込んでいた三好絵梨香&岡田唯日帰りバスツアーですが、その案内が届きました。

バスは5号車らしい。1台40人乗るとして、定員が200人なので、最後の5台目?申し込んだ順なんですかね?初めてのFCツアーなので、よく分かりません。
とりあえず号車だけ知らされたわけですが、座席も決まっているんだろうか?その辺も、まぁ、分からないんだけど。なにぶん、初めてなもので。

それにしても目的地の相模湖って、おそらく家から直で行った方が遙かに早いんだろうな。でも、東京駅に朝の8時半には行かないといけないわけか。なんか無駄な気もするけど、バスの出発から、解散までがバスツアーというもの。バスの中でも何かあるんだろうし、一人参加なので周りの人と仲良くしておいた方が良いだろうし・・・。(よろしくお願いします。)

ふむ。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す