comment 0

ハロプロ卒業の件 斉藤さんの場合

最後に…Hello!Projectを卒業する件についてですが心配されている方も多いようですが、メロン記念日が解散する訳ではないので安心して下さい
Hello!ProjectのメンバーとしてLIVEをするのは、お正月が最後になるとは思うので、今までの感謝と新しい旅立ちへの強い思いを込めてステージには立ちたいとは思います
これからも、メロン記念日は、4人で力を合わせて、そして大切なヲタもだちの皆様と一緒に前進していきたいだから、皆様これからも、変わらぬ応援宜しくお願いします

エルダーメンバーのハロプロ一斉卒業が発表されて数日が経ちますが、少しずつメンバーの声が聞こえ始めています。
さっぱりした回答の矢口さんとか、非常に彼女らしいネタに仕上げた松浦さんとか。
そんな中、これまた大変にキャラクターある回答をしたのが、ブログで発表したメロン記念日の斉藤さん。
斉藤さんらしいというのは、読んでいただいて分かるとおり、真面目でヲタ思いということ。
ハロプロの良心といっても過言ではない性格と、あの派手な見た目のギャップが斉藤さんの持ち味なわけで、それがこのコメントを見てもいかんなく発揮されていますな。
そのメロン記念日といえば、年末にハロプロ唯一のカウントダウンライブを名古屋で挙行します。
ちょっと行きたいな…という思いがあるのですが、今度の給料日の時点でチケットが取れそうなら行こうかな。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す