comment 0

三好絵梨香&岡田唯カジュアルディナーショー当選

いやいや、良かった。
ここ2週間ほどの不安の種だった、みよゆいCDS(カジュアルディナーショー)に当選しました。
当選したのは東京の昼公演。昼なのにディナーショー?まぁ、いいってことよ。
これで本当に久し振りに、というか約半年ぶりに2人の歌声が聞けます。
2人は、来年の3月末でハロプロを卒業、しかもファンクラブがない!ということになってしまうわけで。CDSなんて、本当に最初で最後かもしれない。
だいたい、CDSという企画自体がハロプロ特有のものと思われるので、ハロプロを離れる2人には、やっぱり最初で最後?
いやまぁ、CDSはさておき、ハロプロを離れても、私はみよゆいについていこうと心に決めているわけですが。
1万5千円なんて高くないっすよ、明日振り込むよ。
ディナーショーだからスーツ?OK!それなりのものを準備するよ。間違ってもどこかの会社の研修会場にはさせない。
今月後半は、川 ´^`)の舞台に、从,,^ ロ ^)の舞台(猫目)。月が明けたら从,,^ ロ ^)川 ´^`)CDS、さらに从,,^ ロ ^)のかば2のDVDもそのうち届くだろうし、こないだの相模湖のDVDも発売…。
そんなわけで、今後しばらくは、みよゆい気分でいれます。幸せだ。
それから、今週の週刊アスキーに川 ´^`)が出てるってもんだから、急いでコンビニに行って買ってきました。ハロプロ随一のメリハリボディだって。だったら、表紙にしろよ!とか思わないでもない。青山テルマよりは良いと思うんだけどね。(青山テルマは歌が売れてるからそれでいいじゃん。)
もちろん、ひとっ走りコンビニに行くときのかけ声は、「1、2、1、2」じゃなくて、「ゆいやん、みーよ、ゆいやん、みーよ」だよ。(相模湖行った人なら分かるはず)

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す