comment 0

Buono!ついでにロッタラロッタラ

ロッタラロッタラロッタラ、ロッタラロッタラロッタラ、ロッタラロッタラロッタラ…(以下、エンドレス)

Buono!がピザーラのCMに出て、だから今日はピザーラ食べたったらたったらたったら…。
2~3度聴いていると、勝手に頭の中でリフレインが始まるロッタラロッタラロッタラ…。
PVもなんだか80年代の古き良きアイドルみたいなテイストになっていて、時折入る「ほんと?」とか、最後の「ふぅ~」とか、なんか非常に良い感じに出来ています。

前作あたりから、センターにツグさん(自称リーダー)が入るようになったわけですが、比較的背の高い愛理と雅ちゃんに挟まれて、最年長ながら、なんだか年下の2人に守られているような、そんな絶妙なバランスになってきましたな。

それにしても、Buono!は全体的に良曲が多いし、そもそもベリキューのエースを集めただけあって歌声は安定しているし、非常に安心して見ていられる感じがします。
今、申し込み受付中のFCチケットで、Buono!ライブもあったりするので、ちょっと申し込んでみようかと思ったりしています。

そういえば、今の仕事現場が神谷町なわけで、近くにアップフロントグループもありますが、逆方向にはBuono!のCDを出しているポニーキャニオンがあります。たまにその辺を歩いていると、だいたいBuono!のポスターが貼ってあるんですよね。ちょっと嬉しかったりします。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す