comment 0

亨さん良かったな…

昨日、よろセン!のことを書いたのだけど、そこで、愛理が亨さんのことを言ったら面白いな…なんてことも書いたのでした。
そしたら、言っちゃってたよ!というか、大フィーチャーだったじゃないですか。
亨さんの方が、「うちの愛理をよろしく」って言って、ゴルフ雑誌なのにプレゼントが娘の写真集(しかも亨さんのサイン入り)という暴挙に出たことはあるのだけど、愛理の方がうちのお父さんが…って、これほど言ってるのは初めて見た!
なんか、狼のネタスレを見ていると、つい、亨っぱ (*亨´) とか思っちゃうんだけど、よろセン!見てて、拍手して喜んでた自分がいた。良かったな…。
v ´) <ケッケッケ

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す