comment 0

やりきり!なっきぃ的世界偉人DEN!

よろセン史上、最高の爆笑先生がやってきた!
その先生とは、なんと!中島早貴先生!!
なっきぃ凄い!ここまでやりきれる人だとは思わなかった!

最初、なっきぃがクラシックなドレスで現れて、メンバーから「可愛い~」という歓声が上がったときには、℃-uteではなっきぃ推しの自分としても嬉しかった。
でも、それは、それであって、他の先生と代わり映えのしない授業が始まるのだろうと思った。それでも可愛いからいいじゃんくらいな気持ちでいた。

それが!
まず、偉人を似顔絵で紹介!その似顔絵は、いつものみかん君テイスト!

さらに!
その偉人の、ものまねを披露!これと言ってものまねじゃないけど、面白いからいいのだ!

しかも!
℃-uteきってのSキャラとしてご高名の、まいまいを指名して、なんとなっきぃがSプレイ!

これは凄いぞ。正直言って、自分はなっきぃの成長を軽く見ていたのだ…と悟った。
きっと、この展開はスタッフと相当練り込んだに違いない。
なっきぃ自身、かなりの気合いを入れて、この収録に臨んだのだろう。

この1週間の授業への期待度が非常に高くなりました。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す