comment 0

4月1日

さて、新年度ということでして。

エイプリルフールなので、各所でいろいろとやっているようですが…。
オリコンのサイトで、つんく♂のハロプロプロデューサー卒業というニュースが出てたようです。それ自体は間違いなようで、つんく♂自身もブログで否定したところですが、これもエイプリルフールなんですかね?と、思ったら、誤報だったとの謝罪記事が出ていたので、本気だった様子…。

そんなハロプロ界隈は、昨日まででエルダークラブメンバーが卒業しました。
ハロプロの公式サイトは、完全にリニューアルされて、メンバーリストからエルダークラブメンバーのプロフィールが削除されています。
あと、メロン記念日のブログがオリコンに移ったり、中澤裕子のブログがアメブロに移ったり、ということもありました。
エッグメンバーのブログも、ファンクラブメンバー限定になったようで。

ぐだぐだ書いてみましたが、このブログの「ハロプロ」っていうカテゴリはどうなるんですかね?

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す