つぶやき旅記録その1

昨日から書いていますが、いま大阪にいます。
ツアーバスに乗っている道中、サービスエリアで休憩になるごとにつぶやいていたので、まとめておきます。

  • 家を出ました。まずは新宿に向かいます。 posted at 20:00:38
  • バス乗ったけど、まだかなり早いな。 posted at 21:48:30
  • 行きは3列のバスだから楽だなぁ。 posted at 21:54:45
  • サービスエリアで食べるちょっとした名産物が楽しみなんだよね。 posted at 21:56:28
  • 今日はMKのバス。受付の人が関西弁だったので、帰りの便なのだろう。 posted at 21:57:44
  • HT-03Aフル充電でバッテリー2個持ってきたけど、帰るまで行けるかな? おそらく、どこかのマンガ喫茶に入るだろうから、そこで充電した方が無難だな。 posted at 22:00:57
  • 出発まで、あと15分。集まりが悪い気がする。3列だから、もともと人数は少ないのだが。 posted at 22:02:45
  • 明日の朝と夜はどうしよう。やること決めてない。ミナミの方まで行くべきか。 posted at 22:04:32
  • バスが出発した。 posted at 22:21:05
  • ただいま足柄SA。冬場のせいか、やってる店が少なかった。何も買わない。わざわざ足柄でファミチキ食べる必要もないし。 posted at 23:54:54
  • でもファミチキ食ってる奴がいるな。バスの中でも食うなとゆいたい。 posted at 23:57:47
  • 居場所の記録 http://bit.ly/6BkcxS posted at 23:58:23
  • 浜名湖SA。無料のお茶飲みました。 http://bit.ly/5YK9hl posted at 02:03:35
  • 現在1本目のバッテリーが残量45%。絶対2本では帰るまでもたない。充電必須。まだ、バッテリー交換できるだけ良いか、HT-03A。 posted at 02:08:32
  • この時間に言うことでもないですが、少し髪を染めました。久しぶりに。髪を染めるときは、やる気になってる時なんですよ。 posted at 02:10:41
  • クラシックモカなんで、それほど目立ちませんが。なんとなく黒くなくて、なんとなく茶色なくらい。 posted at 02:12:16
  • 最後の休憩は土山SA。セブンイレブンで、関西限定らしい豚まんを食べた。 http://bit.ly/4HIAmA posted at 04:05:25
  • 大阪に着きました。寒いです、寒すぎます。死ぬと思いました。いまは、ネットカフェにいるので、暖かいです。 posted at 06:09:01
  • さて、今日の会場フラミンゴ・ディ・アルージャですが、キタにあるとずっと思っていたらミナミでした。暇な時間は日本橋あたりでも歩いてみようかと思います。 posted at 06:10:44
  • レッツノート持ってきたけど、ネットカフェ入ったら別に要らないんだよな。データもクラウドにあるし。 posted at 07:40:12

この記事を書いた人

井上 研一

株式会社ビビンコ代表取締役、ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ。AI・IoTに強いITコーディネータとして活動。2018年、株式会社ビビンコを北九州市に創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行っている。近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。