つぶやき旅記録その2

  • とりあえず9時過ぎたし、ネットカフェ出て心斎橋の方にでも行ってみようかしらん。 posted at 09:23:05
  • ディナーショー終わり。みーよに、twitterもやってとお願いしてみた。知らないって言ってたけど、つぼふみさんがやってると言ったら、あ、知ってる!だって。 posted at 15:43:50
  • ポラの自分が醜いorz posted at 15:45:48
  • ゆいちゃんの手はやーらかかったなー posted at 15:47:11
  • ぽわわ posted at 15:47:38
  • 心斎橋は人が多すぎるな posted at 17:18:53
  • 東京にはこういうアーケード街って、あまりないな。思い付くのは吉祥寺くらい。 posted at 17:22:33
  • 帰りのバスに乗りました。ゆったりシートでも4列だからなぁ。あと、若い女性比率がやたら高いぞ!自分の隣に来ることはないだろうけど。 posted at 20:54:02
  • 昨日、MKバスでもらった安眠グッズをフル活用しよう。空気枕とアイマスクとスリッパ。 posted at 20:55:52
  • しかし本当に乗ってくる人みんな若い女性なんだけど。なにこのバス。ソフトオンデマンドか! posted at 20:57:14
  • 21時出発ですが、集まりが悪いです。自分の隣もいません。いなけりゃいないほうが楽なんだけど。 posted at 20:59:41
  • そういえば、今年の正月に名古屋から帰ってくるときのバスは、1台に客2人というあり得ない状況だった。座席の指定とかなくて、好きなところにどうぞみたいな。 posted at 21:01:53
  • お!自分の隣が来ないまま出発した。キャンセルだろうか?なんだ、京都でまた人が乗るのか。 posted at 21:08:42

そんなこんなで、ここでつぶやきが途切れます。京都には22時頃に着いたのですが、それまでの1時間弱は寝てました。まだ、車内は消灯すらしていない状態なのに。疲れてたのですね。そうそう、結局、私の隣には京都でも誰も乗ってこなかったので、2人分の席を独り占めできました。超ラッキー!

で、今日になって。

  • 大阪→新宿到着→自宅→出勤 posted at 07:23:41
  • 4列バスだったけど、案外寝れた。歩き回って疲れてたからだろう。SAでの休憩も最初の1回しかバスを降りなかったし。 posted at 07:27:18
  • あとは年末までつつがなく過ごすだけか。特にイベントがないし。クリスマスとかあるけど、無縁だからなぁ posted at 07:29:10

最初の休憩というのは土山SA。ここで、大阪みやげを買いました。あとは、2回ほどどこかのSAで休憩に入ったのですが、降りる気力がありませでした。

あー、今日は一日眠かったな。

この記事を書いた人

井上 研一

株式会社ビビンコ代表取締役、ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ。AI・IoTに強いITコーディネータとして活動。2018年、株式会社ビビンコを北九州市に創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行っている。近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。