第1回Cordova勉強会で発表した内容を公開します

2014年11月5日にニフティ株式会社セミナールームで行われた「第1回Cordova勉強会」で、弊社井上が発表を行いました。
当日は80人の参加者とYouTube配信での閲覧者に対し、昨年より弊社で取り組んだCordovaを使った業務アプリ開発事例とノウハウについて、「Cordovaで業務アプリを作る 〜その事例とノウハウ〜」と題して、45分の発表を致しました。
会場をお貸しいただいたニフティ株式会社、Cordova勉強会の立ち上げに尽力された皆様、勉強会に参加及び配信を閲覧された皆様に、感謝を申し上げます。

発表時に使用したプレゼン資料を、Slideshareで公開致しました。

当日の様子は、YouTubeにて公開されています。

この記事を書いた人

井上 研一

株式会社ビビンコ代表取締役、ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ。AI・IoTに強いITコーディネータとして活動。2018年、株式会社ビビンコを北九州市に創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行っている。近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。