アルティザンエッジは第3期に入りました

アルティザンエッジ合同会社は、昨日が(6月30日)決算日となり、本日(7月1日)より第3期に入りました。
また、7月7日には個人事業の立ち上げから数えて、4年目を迎えます。

法人として第3期を迎えられましたこと(事業として4年目を迎えられること)は、ひとえに皆様からのご愛顧の賜物であると、深く感謝しております。

アルティザンエッジの道のりは、「ITでのモノ作り」から、「ITでのモノ作りを含むコト作り」への徐々に変化してきております。
それも「自らの手によるモノ作り・コト作り」から「コト作りのご支援」を主眼に置くようになってきています。

この方向性を今後の柱として進んでいけるよう、鋭意努力して参ります。
今後とも、ご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

2015年7月1日
アルティザンエッジ合同会社
代表社員 CEO 井上 研一

この記事を書いた人

井上 研一

株式会社ビビンコ代表取締役、ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ。AI・IoTに強いITコーディネータとして活動。2018年、株式会社ビビンコを北九州市に創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行っている。近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。