合同会社井上研一事務所についてのお知らせ

平成から令和という新しい時代を迎え、合同会社井上研一事務所は新しいスタートを切ることになりました。

  1. 令和元年5月1日より、本店所在地を東京都新宿区から神奈川県横浜市に移転します。
    新本店所在地は下記のとおりです。
    神奈川県横浜市中区桜木町一丁目101番地1 クロスゲート7階
  2. ミッションステートメントとして「ITの価値を遍く拡げる」を掲げます。
    合同会社井上研一事務所は前身のアルティザンエッジ合同会社の設立時に「先端のITを価値に変える」というミッションステートメントを掲げました。この理念を深化させた「ITの価値を遍く拡げる」の「遍く」には、既存技術から先端技術まで幅広いITをという意味と、大企業から中小企業、団体、個人まで幅広くという2つの意味を備えています。また「拡げる」は手偏の字を使いました。技術は机上の空論ではなく、手仕事の領域に大きな意味があります。技術の基本を忘れず、活動していきたいという思いを込めました。
  3. 事業目的の整理を行います。
    今後の活動に合わせて定款上の事業目的の整理を行います。

改元に伴う連休期間中のため、登記手続きの完了は5月中旬となる予定です。詳細は完了次第、ご案内いたします。

令和の時代も、合同会社井上研一事務所をよろしくお願いします。