これ買いました。その1 机とか。

基本的にネット通販で買っています。
まずは、照明が必要です。あー、でも照明買っても何か踏み台がないと取り付けられないな。
じゃぁ、机とイスでも買うか…。ってことで、楽天を眺めていたら、安いのがありました。

机とイスには、あまりお金をかける予定がないので、いつでも買い換えられて捨てられるように、折りたたみのものをチョイス。もちろん、安いのが前提。

これ買いました。その1 机とか。
折りたたみなのに棚付き。なにしろ、3,700円です。

これ買いました。その1 机とか。
同じ店で安かったので、水平ハンガー。1,290円。
今回はタンスの購入予定がありません。
新居も実はクローゼットがないので、悩んだのですが、ベッド下収納で行こう!と思ったのです。
ベッド下収納なら、下手なタンスの1個分くらい収納できるようなので。
しかし、ジャケットやコートをかける場所がないのです。
だから、水平ハンガーが必要に…。

この記事を書いた人

井上 研一

株式会社ビビンコ代表取締役、ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ。AI・IoTに強いITコーディネータとして活動。2018年、株式会社ビビンコを北九州市に創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行っている。近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。