八王子ホテルニューグランド

書いていませんでしたが、今週の頭に某所に缶詰になっていましたが、その某所が、八王子ホテルニューグランド。ちなみに、日本ホテル協会加盟ホテル。
日本ホテル協会に加盟しているのは、結構、ステータスの高いホテルばかりで、自分が泊まった経験のあるところでは、芝パークホテルと、ホテルオークラ札幌の2つ。どちらも、堂々たるシティホテルです。

八王子ホテルニューグランド

かなりお安い感じなのですが、部屋は超豪華。
泊まった時期と、場所柄ゆえかなと思います。
この部屋で、都心だったら、3万円は覚悟しないといけないはず。
どちらかと言えば、女性が好きそうな感じですけどね。

ところで、食事は朝食しか付けなかったので、夕食は外に出ましたが、駅に向かう途中でスタ丼が見つかったので、初めて食べてみました。
自分の感想としては、微妙。最初の一口は旨いなと思ったのだけど、あとは味が平板すぎて、すぐ飽きた…。



この記事を書いた人

井上 研一

株式会社ビビンコ代表取締役、ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ。AI・IoTに強いITコーディネータとして活動。2018年、株式会社ビビンコを北九州市に創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行っている。近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。