comment 0

ヘブンイベントのあと

パシフィックヘブンでのみーよとゆいやんのイベントが終わってから、しばらく東京ミッドタウンをぶらぶらしていました。
パシフィックヘブンは大江戸線の赤羽橋にあります。そこから2駅で六本木、ちょうど行き道、帰り道にあるので、なんとなくふらっと六本木で降りるというのがパターンなのです。
でも、正直あんまり東京ミッドタウンには用事がないのも事実。だから、結局10分ほどで外に出ちゃう。
しかし、今日はかなりの時間いました。昼食をとっていなかったので、プルコギも食べたし(妻家房
東京ミッドタウン、自分的には3階くらいが面白かった。文具とか電化製品系の小洒落た(東京ミッドタウンだけに)雑貨(Idea Digital Code)があったり、日本各地の名産品を置いた和テイストのショップ(THE COVER NIPPON)とかあったので。
でもまぁ、たまにそういう小洒落たところに行っておかないと、センスみたいなものに対する刺激がないしね。通って意味のあるような人になりたいと思います。

Filed under: Hello! Project

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す