comment 0

inoccu.netのフレッシュスタート

inoccu.netを始めたごく最初の一時期、トップページはDrupal、digitalmorningはWordPressという構成をとっていました。
その後、若干の紆余曲折を経て、digitalmorningはWordPressで、トップページは素のHTMLを1つ置いてあるだけという状態になっていました。
これは、DrupalとWordPressの両方を一度に構成していくのは無理だと思ったからなのですが、WordPressの方がだいたい落ち着いたので、Drupalに再チャレンジ。inoccu.netを再度Drupalで構成しなおしました。
Drupalは、まだ今ひとつ分かっていないけど、何かポテンシャルを感じさせるのです。
Drupalのinoccu.netへは、画面右上の「inoccu.net ホーム」からアクセスできます。

Filed under: コラム

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す