ITC-Pro東京のIoT/AI/RPAに関する取り組みを動画にしました

私も所属している一般社団法人ITC-Pro東京では、動画を活用した活動内容のご紹介を始めています。
そこで、私の担当しているIoT/AI/RPAに関する取り組みを動画にしました。

他の方は撮影場所を確保してやっているのですが、私は時間の都合が付かず自宅での撮影。編集も自分で。
動画の作成は、以前、公的なお仕事でもさせていただいたことがあるのですが、まぁ、今回はこんなものでしょう。(次にやるときは三脚くらい買った方が良いか・・・。)

話をしている内容については、ITC-Pro東京のWebサイトで詳しくご紹介しています。

IoT/AI/RPAに関する取り組みを始めたいと思われたら、是非ご相談ください。

この記事を書いた人

井上 研一

経済産業省推進資格ITコーディネータ/ITエンジニア。
合同会社井上研一事務所代表、株式会社ビビンコ代表取締役。
北九州市出身、横浜市在住。AIやIoTに強いITコーディネータとして活動。北九州市主催のビジネスコンテスト「北九州でIoT」に応募したアイディアが入選し、メンバーと株式会社ビビンコを創業。著書に「初めてのWatson」、「ワトソンで体感する人工知能」など。セミナーや研修講師での登壇多数。