1.2.0以後のDmBloggerは、さらに機能追加の方向で

昨日の夜、DmBlogger 1.2.0を公開しました。
ここ最近は、いつものことになっていますが、その矢先から次バージョンへの機能追加を始めています。
次の機能追加のコンセプトは「DmBlogger単体での機能性向上」です。具体的には、クリップリスト(選択した記事の保存)機能の追加と、DmBlogget単体での本文読み取りです。
この機能によって、DmBloggerは最新ニュースチェッカーから、ニュースマネージャーに進歩するのではないかと期待しています。

実は非常に単純なクリップリスト機能の実装は、概ね終了しました。本文読み取りも簡単なものなら、何とか作れそうな構想があります。今回も「思ったより早い」リリースが出来るよう、作業したいと思います。

おそらく、この機能まで載れば、当初考えていた機能はほぼ網羅できるかなと思いますし、そこまでは今のスピードで進んで行きます。

1.2.0以後のDmBloggerは、さらに機能追加の方向で” に対して1件のコメントがあります。

  1. whoakimi より:

    1.2.0早速使っています。
    フォントの切り替えが可能になり、お気に入りのぱうフォントにして記事を読んでいます。未読表示や更新順の並び替えなど、どれもほしかっただけにますます使い勝手が向上しました。
    で、あつかましくも機能追加の要望です。
    ・記事閲覧画面からEnterで次の記事へ、
     Shift+Enterで前の記事ジャンプ。
     (標準メーラーと同じ操作です)
    これができると記事が連続して読めるので。
    宜しくお願いします。

コメントを残す