システム手帳を買う

今日は、桐生のごっちんのコンサートに行かず、横浜行ったり秋葉原行ったり、ふらふらしてました。
明日の朝早くから仕事なので、桐生はさすがに辛いなぁ…と。

で、小さめの手帳が欲しいなと思っていたので、秋葉原のヨドバシカメラで、レイメイ藤井のKeywordブランドの手帳を買いました。コゲ茶みたいな色のやつですが、自分は今まで黒しか買わなかったので、珍しいです。
1,000円もせず、しかもポイントを使ったので、とてもシステム手帳とは思えない値段でしたけど。しかも、iDで買ったりして…。

黒に見せて、実は黒じゃないという程度の茶色。色見は気に入っています。
だいたい、横浜を歩き回って、これというものがなくて、次に秋葉原で見つけたくらいなので、自分的には気に入ったようなのです。
それが、たまたま1,000円以下だったのですな。

値段的にも、使い倒して、どれくらい使えるか…。
Keywordブランドは前にも買ったことがあって、3年ほどほったらかし状態になっていたのですが…。使ってないからでもあるのですが、全然劣化した雰囲気がないし…。
まぁ、それなりにちゃんとしているのではないかと。

まぁ、Just Nowでフリーターですしね、身の丈です。

この記事を書いた人

井上 研一

株式会社ビビンコ代表取締役、ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ。AI・IoTに強いITコーディネータとして活動。2018年、株式会社ビビンコを北九州市に創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行っている。近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。