なんとか間に合ったか…。

本当は、「祝!リニューアル!!」とか、やりたいのですが、そんな余裕もなく…。
昨日と今日の2日間をほぼフルで使って、なんとか、ここまで仕上げました…。
全体的には、かなり「きっちり」作ったのですが、今日の21時以降にやった部分は、かなり「やっつけ」です。
例えば、今、まさにこの記事が表示されている部分。記事のタイトルとか、下線引いただけですし、カテゴリ表示とかもフォント小さくして右寄せしただけ…。
この辺は、積み残しですね。

あと、ぱっと見は出来ていても、以前のdm。では、それなりに表示されていた部分が、ぜんぜん加工されていないところも多々あります。これも、積み残し。

それから、DmBloggerのサポートBBSをリードオンリーで復活させたのですが、今回のリニューアルでまたなくなっています。
dm。×デジタルのメニューにDmBloggerがあるように、本格的なサポートページを作る決意をしました。(今は、Zaurus持ってますしね…)
ただ、積み残しなんです。すいません。

ということで、いっぱい積み残しがありますが、あとは年末の休みに片付けたいと思います。
…、そろそろ、勘弁してください。まだ、夕食を摂ってないんです…。

この記事を書いた人

井上 研一

株式会社ビビンコ代表取締役、ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ。AI・IoTに強いITコーディネータとして活動。2018年、株式会社ビビンコを北九州市に創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行っている。近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。