シェラトンがお得です。

ホテル好きでお馴染みのイノウエです。こんばんは。
横浜駅西口にでーんと構えるヨドバシカメラ…じゃなかった、横浜ベイシェラトンホテル&タワーズというホテルがあります。(ヨドバシカメラもでーんと構えてるけどね。)

シェラトンといえば、世界でも名だたる高級ホテルの1つだと思いますが、日本には札幌、東京(浦安)、横浜、神戸、宮崎の5ヶ所にあります。
その1つが横浜ベイシェラトンホテル&タワーズですが、今、予約するとお得です。なんと、シングル9,999円。(楽天トラベルで確認)
新春1月限定の特別プランです。まったくビジネスホテルの値段。普段は23,000円だそうです。

で、前置きが長くなりましたが、13~14日に1泊することにしました。こういうことでもないと、シェラトンなんてなかなか泊まれないし、この年末年始、特にどこにも行かなかったので、その代わり。

当日、ちゃんとレポートしたいと思いますので、お楽しみに。

この記事を書いた人

井上 研一

株式会社ビビンコ代表取締役、ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ。AI・IoTに強いITコーディネータとして活動。2018年、株式会社ビビンコを北九州市に創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行っている。近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。