ららぽーと横浜に行ってみよう

PASMOで京王線に乗った私は、結局、橋本から横浜線に乗り換えて横浜までやって来ました。
横浜では何をするでもなく、みなとみらいまで歩いて、桜木町から地下鉄に。
で、ふと中吊り広告をみると、地下鉄のセンター北駅から、ららぽーと横浜に行く無料シャトルバスが出ているらしい。ららぽーと横浜からは横浜線の鴨居駅まで歩いて7分らしい。
ふむふむ…と、頭の中でららぽーと横浜経由で家に帰るまでのルートが描かれたので、行ってみることにしました。

ららぽーと横浜は3月15日にオープンしたばかりの、神奈川県最大のショッピングモールらしい。東急ハンズも入っているらしい。ちょうど、再び使い始めたフランクリンプランナーのリフィルを買いたいと思っていたので、ちょうど良い感じ。

いま、ちょうどシャトルバスに乗っています。乗客は9人。この時間なら上々ではないでしょうか。

この記事を書いた人

井上 研一

株式会社ビビンコ代表取締役、ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ。AI・IoTに強いITコーディネータとして活動。2018年、株式会社ビビンコを北九州市に創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行っている。近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。