comment 0

ららぽーと横浜

とりあえず、東急ハンズにだけ行って、フランクリンプランナーのリフィルを買って終わりにしました。
自分の興味のあるところだけでも全部回ろうとすると、1日はゆうにかかると思ったので、やめました。それくらいデカいということです。
昔、船橋のららぽーとに行ったことがありますが、さすがに雰囲気が似ています。

ららぽーと横浜からの帰りは、JR横浜線の鴨居駅で八王子行きに乗りました。ららぽーと横浜から鴨居駅までの間は、まったく開けてなくて、閑散とした地方の駅そのもの。そこに暗くなってからも、人がぞろぞろ歩いている状態ですから、これからこの通りは開けて来るだろうな…と思います。今はちょっと暗すぎ。
駅まで7分という距離は、その間に何があるかによって随分感じ方が変わって来るはずです。今の状態では、遠く感じてしまいます。あと、階段が多いのも問題。鴨居駅はそれなりにちゃんとしているのだけど、橋上駅で、2階に昇る必要がありますが、エスカレーターなし。高齢者には辛そう。
とりあえずデカいものが出来たので、後はこれから…って感じですね。

Filed under: 旅・食べ物

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す