「Start Mac体験モニター」に申し込んでみる

Narinari.comを見ていたら、「Start Mac体験モニター」のことが書いてあったので、早速、申し込んでみました。50人のモニター募集で、4ヶ月モニター業務をしたあとは、使ったハードを譲渡してくれるとのこと。
4月15日締め切りで、5月上旬にモニターの発表があるそうです。
http://www.apple.com/jp/articles/startmac_monitor_2/

モニターの条件は、自分のブログに10本以上の使ってみた記事を書くこと(など)。
ひどいとき(病気じゃないんだが…)は1日に5~6本くらい書く人(いや、病気か?)なので、4ヶ月で10本というのは楽勝。
出来れば、ノートタイプが良いなぁ…。

そうそう、Macといえば、家の近くにある唯一あるパソコンショップが、なんとMac専門店。
まだ、行ったことはありませんが、通販なんかでも結構有名なお店のようです。
モニターになったら、足繁く通うようになるかもしれません。

この記事を書いた人

井上 研一

経済産業省推進資格ITコーディネータ/ITエンジニア。
合同会社井上研一事務所代表、株式会社ビビンコ代表取締役。
北九州市出身、横浜市在住。AIやIoTに強いITコーディネータとして活動。北九州市主催のビジネスコンテスト「北九州でIoT」に応募したアイディアが入選し、メンバーと株式会社ビビンコを創業。著書に「初めてのWatson」、「ワトソンで体感する人工知能」など。セミナーや研修講師での登壇多数。