しれっと…

なんだか、しれっと新しい記事を書いたりしましたが、dm。が昔懐かしい姿に戻っています。いや、昔懐かしいというほど、前でもないのだけど。
ここ4ヶ月ほど、決まったブログを持たずに放浪生活をしていました。そのときに書いた記事を含め、すべてdm。は取り込んでいます。この4ヶ月の間の記事に、いかに「日記を始めます」的記事が多いかが、その放浪の度合いを物語っています。
しかし、結局、何をやっても、どこでやっても、以前ほど熱心にdm。の記事を書くということは、ありませんでした。何か書いていても、どこか、引っかかっているというか…。

dm。は、以前使っていたNucleus、そして以前のデザイン、コンテンツに戻りました。バックアップを取っていたので、作業はさくさくと進みました。システム的な部分は確立されているのです。
あとは、中身です。今後は、システムやデザインといった外回りではなく、中身の充実に注力したいと思っております。

この記事を書いた人

井上 研一

株式会社ビビンコ代表取締役、ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ。AI・IoTに強いITコーディネータとして活動。2018年、株式会社ビビンコを北九州市に創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行っている。近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。