名刺をFedEx Kinko’sで作りました

FedEx Kinko’sで、名刺を作りました。最もスピーディに作ることが出来るタイプを選んだので、デザイン的にはどうってことのない、片面印刷の普通のデザインです。50枚で2,886円。3時間納品のオプション付き、少し値引きもしてもらっているようです。

FedEx Kinko’sで名刺を作るのは、今回で2回目。1回目は10年近く前なのですが、そのときからネットで発注出来るのが便利です。

  1. FedEx Kinko’sのサイトでユーザ登録
  2. サイトで名刺のデザインを指定
  3. 見積もり依頼
  4. メールで見積もりが届く(今回は10分程度で届きました)
  5. サイトで発注(その場でクレジットカード支払い可)
  6. 発注時に指定した店舗で受け取り(発送も可)

こんな感じで、名刺が出来ます。簡単ですね。

この記事を書いた人

井上 研一

株式会社ビビンコ代表取締役、ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ。AI・IoTに強いITコーディネータとして活動。2018年、株式会社ビビンコを北九州市に創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行っている。近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。