合同会社設立とWebサイトのリニューアルについて

平素はアルティザンエッジをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、皆様のご支援をいただきまして、個人事業として展開してきた屋号「アルティザンエッジ」を法人化し「アルティザンエッジ合同会社」を設立致しました。
2013年7月5日に法人設立登記申請を行い、昨日時点で既に登記が完了しております。

私個人の予定より遥かに早い、アルティザンエッジの法人化は、何より皆様のご支援の賜物であると深謝しております。
今後は、今まで以上に皆様のご期待に添えますよう、奮励して参る所存でございますので、倍旧のお引き立てを何卒よろしくお願い申し上げます。

また、合同会社の設立に合わせまして、法人用のco.jpドメインを取得し、Webサイトをリニューアル致しました。
まだお見苦しい点もあるかと存じますが、Webサイトの充実も図って参りますので、よろしくお願い申し上げます。

平成25年7月
アルティザンエッジ合同会社
代表社員 CEO 井上 研一

この記事を書いた人

井上 研一

株式会社ビビンコ代表取締役、ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ。AI・IoTに強いITコーディネータとして活動。2018年、株式会社ビビンコを北九州市に創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行っている。近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。