年末のご挨拶

2014年の年の瀬を迎えました。

弊社にとっての2014年は、創業2周年、法人設立1周年を迎え、@ITへの記事掲載など「アルティザンエッジ合同会社」という会社名の認知が、少し進んだ1年となりました。
日々いただいているお仕事についても、皆様のお陰をもちまして、大過なく、役割を果たすことが出来たと考えております。
本年も良い出会いに恵まれ、既にお仕事でご一緒させていただいた方、これからご一緒させていただける方との関係を深めることが出来ました。

弊社では「経営を変えるITを先端技術で創造する」ことをミッションとして掲げております。
このミッションにより邁進するため、「ITを経営にきちんと活かす」ためのコンサルティングを今後の活動の主軸とし、皆様のお役に立ちたいと考えております。
そのために、15年に渡る業務システム構築に関する経験を活かすことはもちろん、ITコーディネータの認定に向けた準備も開始致しました。
来る2015年からは、この方向性をより明確に打ち出した活動を行って参ります。

本年もアルティザンエッジ合同会社をご愛顧いただき、ありがとうございました。
お取引様の益々のご発展、皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
良いお年をお迎えください。

アルティザンエッジ合同会社
代表社員 CEO 井上 研一

Filed under: お知らせ

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。