平成の終わり

まもなく平成が終わります。

私が社会人になったのは2000年のことで、平成になった1989年は中学生でした。
それでも、平成の始まりは昭和の終わりであったわけで、世の中が喪に服している中での新しい時代の始まりだったことを覚えています。
それが今回はお祝いとしての令和という時代の新しい始まりを迎えられることは、何より喜ばしいところです。

アルティザンエッジ合同会社として始まった弊社は、合同会社井上研一事務所と名前を変えて今を迎えています。
合同会社井上研一事務所は、令和元年5月1日をもって本店所在地を神奈川県横浜市に移し、新しいスタートを迎えることにしました。

この新しい時代にも、合同会社井上研一事務所、そしてITコーディネータの井上研一をよろしくお願いします。

この記事を書いた人

井上 研一

経済産業省推進資格ITコーディネータ/ITエンジニア。
合同会社井上研一事務所代表、株式会社ビビンコ代表取締役。
北九州市出身、横浜市在住。AIやIoTに強いITコーディネータとして活動。北九州市主催のビジネスコンテスト「北九州でIoT」に応募したアイディアが入選し、メンバーと株式会社ビビンコを創業。著書に「初めてのWatson」、「ワトソンで体感する人工知能」など。セミナーや研修講師での登壇多数。