泣きのもう1台でSL-C860をゲット

リナザウを手放してフチマサことPC-CV50Fを手に入れたのですが、それから2週間ほどが経つうちに、自分の中のリナザウ魂がフツフツとして来まして・・・。泣きの1台ってことで、SL-C860を手に入れてしまいました。

そんな矢先にBBSでDmBloggerを待望いただくコメントを寄せてくださる方がいて、もう1回買って良かったと思っております。
でまぁ、ということは、何とかDmBloggerを公開に漕ぎ着けなくては・・・。
DmBloggerというのは、このブログで前に開発中として紹介していたRSSアグリゲータ機能付ブログ記事投稿ソフトです。機能的にはあらかた出来ていたのですが、ウィンドウ制御が今一つで公開には至っておりません。自分は一時期使っていたので、わりとイケるとは思うのですが、公開するには実装も汚いし。
少なくともブログ記事投稿に限定したZBloggerは今でも使っている(この記事もそれで書いてる)ので、DmBloggerも何とかなるとは思うのですよ。
頑張ってみるか・・・。2月中くらいには何とか・・・。

最後に、リナザウと復縁したわけですが、何でも出来て便利だねぇ、リナザウは。

この記事を書いた人

井上 研一

経済産業省推進資格ITコーディネータ/ITエンジニア/ブロガー。
井上研一事務所代表、株式会社ビビンコ代表取締役、一般社団法人ITC-Pro東京理事。
北九州市出身、横浜市在住。 AIやIoTに強いITコーディネータとして活動中。著書に「初めてのWatson」、「ワトソンで体感する人工知能」など。セミナーや研修講師での登壇も多数。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします