RSSボタンを付けました

DmBloggerなどというRSSアグリゲータを公開していながら、自分のブログにはRSSボタンがないというていたらくだったので、遅まきながら付けました。
もちろん、今までもRSS自体は配布していましたがね・・・。
昨日より、RSSに含む記事数が20に倍増しております。

あと、DmBloggerから記事を投稿した場合も、ちゃんとMyblog.jpなどにPingを打つようにシステムを修正しました。最近の記事はDmBloggerで書いてばかりなので、今まではPingが打たれず、dm。を見に来ないと更新されているのか分からない状態でしたが、これからは大丈夫です。MyblogListに加えていただいても、ちゃんと最新の投稿状況が反映されますので。

この記事を書いた人

井上 研一

株式会社ビビンコ代表取締役、ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ。AI・IoTに強いITコーディネータとして活動。2018年、株式会社ビビンコを北九州市に創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行っている。近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。