ヨドバシカメラマルチメディアAKIBA

ヨドバシカメラマルチメディアAKIBA

ヨドバシカメラマルチメディアAKIBAを見物してみました。
まあ、とにかく広い。
というか、広いくらいの話じゃなくて、巨大。
一度、ある売場の一部分を見て、しばらくしてから同じ場所に迷わず行くことが出来ないくらい巨大。
それくらいだから、とても1日では見て回れません。
今日は、買いたいものがあった携帯のアクセサリコーナーと、ゲームボーイミクロが見たかったのでゲームのコーナーと、書店(有隣堂)に行ってみました。
有隣堂書店もなかなかの広さ。
1フロアなので、余計広く感じるだけかも知れません。
でも、秋葉原の書店というと、書泉ブックタワーくらいしかなかったので、それに並ぶ強力な選択肢が現れたのは間違いありません。

ヨドバシカメラを出て、いつもの秋葉原に出ようとすると、随分、秋葉原という場所が変わったことに気付きました。
今までもあった道が、違う道に見えました。
今日は特に人通りが違ったのかも知れません。
しかし、この人通りは今後も、それほど変わらないでしょう。
秋葉原にメインストリートがもう1つ出来たようです。

ところで、ヨドバシカメラはひたすら「みんヨド」と言っていました。
何の意味でしょう。
「みんなのヨドバシカメラ」のこと?

全フロアのレビューなら、秋葉原マップさんでやっていますので、ご参照あれ。

ヨドバシカメラマルチメディアAKIBA” に対して1件のコメントがあります。

  1. アキバに外貨両替所

    北朝鮮製と思われるニセ札

コメントを残す