久しぶり!Zaurus

昨日から続くハッピー気分は、絵梨香ちゃんとの握手でさらに高まって、日本橋を歩いていたら…というか、今日の朝、バスの到着が相変わらず早朝なので、暇つぶしに入ったネットカフェで、日本橋にもモバイル専科があるなぁ(秋葉原にもある)…と思っていて、そんな勢いで、Zaurusを買いました。ついでに、無線LANカードも買いました。そしたら、店のおじさんが「液晶保護シートは?」と言うので、そうだそうだ忘れてたと思って、それも。改行せずにひたすら文章を続けていると文章が読みづらいよなぁと思ってとかいっていたら読点を打つのも忘れているのでそろそろ打ちましょう、で、改行。

まぁ、だいたい私は買い物絡みで言い訳がましくなると、スタパ斎藤風の文章を書き始めるのですが、まぁ、これ以上はごちゃごちゃ言いますまい。

とにかく、何ヶ月かぶりにZaurusユーザに復帰しました。
今後、何かあれば、dm。にも何らかの影響があるでしょう。

この記事を書いた人

井上 研一

井上 研一

経済産業省推進資格ITコーディネータ/ITエンジニア。
合同会社井上研一事務所代表、株式会社ビビンコ代表取締役。
北九州市出身、横浜市在住。AIやIoTに強いITコーディネータとして活動。北九州市主催のビジネスコンテスト「北九州でIoT」に応募したアイディアが入選し、メンバーと株式会社ビビンコを創業。著書に「初めてのWatson」、「ワトソンで体感する人工知能」など。セミナーや研修講師での登壇多数。