comments 2

マクドナルド便利。

今、裕ちゃんのイベント開始待ちでユアエルム成田というショッピングセンターにいます。
まぁ、暇な訳で。こうやって、dm。に記事を書いたりもします。AIR EDGEを持っているので、それでOKなわけですが、やっぱり遅いでしょ。DmBloggerを使うと、余計な通信をしないので、dm。への投稿も楽勝ではありますが…。

ユアエルム成田には、B1のフードコートにマクドナルドが入っています。
フードコートだし、まさか無線LANは無理だろうなぁ…と、Yahoo!無線LANスポットのサイトを開いてみたら、ここもアクセスポイントに入っていました。
素晴らしい!

ということで、三角チョコパイとアップルティー(計200円)を目の前に置きつつ、Zaurusで無線LANにつないで、何だかんだしてます。
あとは、Zaurusの電池の持ちですよね…。普段はまったく気にならないのですが、無線LANにつなぐとやっぱり…。

Filed under: ライフハック

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

2 Comments

コメントを残す