comment 0

サンドウィッチマン、永山に来る

金曜日の夜から、inoccu.jpのオープン準備作業を延々とやっていました。

まだ作業は山ほど残っているのですが、今日の11時からは作業を中断。その理由は、サンドウィッチマンがうちの近くのショッピングセンターグリナード永山のリニューアル記念イベントに来るから。
そんなわけで、見てきましたよ。サンドウィッチマン。

11時から始める1回目を見ましたが、ショートコント数本と、普通のコント2本。30分くらいのネタ披露がありました。
その後、サイン色紙を賭けたジャンケン大会もあったので、都合45分くらいのイベント。

1回目には1,300人ほどの人が集まったとのことです。
グリナード永山もいつも以上の人出で、永山に住み始めて3年目になりますが、最高の賑やかさだったと思います。

さんざん「買え!」といっていたDVD。1300人集まったわりに購入者が少なくてガッカリだったらしい。

Filed under: バラエティ

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す