アルティザンエッジ合同会社は第4期に入りました

アルティザンエッジは7日7日に、2012年に個人事業を興してから4周年を迎えました。
また、2013年の合同会社設立からは3周年、7月1日より第4期がスタート致しました。

事業範囲は徐々にではありますが拡大しており、今後もこの流れを継続していきたいと考えております。
第3期は中野への移転があり、種をまき、芽が出つつある1年であったと思います。
この第4期は、その芽を着実に育て、少しでも木のように見えるものにしていきます。

創業の日に合わせ、Webサイトの構成を一部見直しました。
会社サイトのURL変更: http://artisanedge.jp → http://artisanedge.co.jp (当サイト)
代表者ブログの新設: https://inoccu.net

今後とも、ご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2016年7月7日
アルティザンエッジ合同会社 代表社員・CEO 井上 研一

この記事を書いた人

井上 研一

株式会社ビビンコ代表取締役、ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ。AI・IoTに強いITコーディネータとして活動。2018年、株式会社ビビンコを北九州市に創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行っている。近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。