comment 0

ホテル好き?

今、昨日泊まったホテルの話を書いたところですが、どうも自分はホテル好きなんだな…と気づいたり、気づかなかったり。

鉄道好き(飛行機も可)+ホテル好き=旅好き。
道理ですね。

https://inoccu.com/tag/ホテル
とかで見てもらうと良いのですが、今までdm。に書いたホテル記事をまとめてみました。

シティホテル

法政通教の初めてシリーズはまだ続きます。今日は単修こと単位修得試験を初めて受けてきました。レポートで合格し、さらにこの単修も合格して、やっと単位を貰えるのですね。今日は簿記Iを受け…
先月の始めに、ごっちんのコンサートに行って購入した、後藤真希DVDマガジン。
何度か見ているのですが、レビューはまだでした。
あさって、桐生でのごっちんコンサートに連投するので、今…
いや、やっぱ、来て良かった。
今日は、いろいろあったけれども、それだけは、間違いない。
ごっちんが、こんなに近くで見れて、表情の一つ一つが分かって…。
基本的に、ずっと笑顔だし。

ビジネスホテル

頭の中がかなり引越モードでして…。
ここ最近、いつもですが。あと10日くらいしかないので、色々と大変です。
さて、そんなわけで記事数が激減しております。
すいません。
ちょっと、た…
料理評論家の武田三花先生と一緒ということで、今回は成功間違いなし!か。
道重さんによると、「前回は大成功」だったそうです。

(さゆ)「楽しい」
(先生)「もうちょっと、ささっ…

DmBloggerを作り始めてから、もう1年半ほどが経ちます。
最近、Web2.0に強い興味を抱くようになって、それがコンピューティング環境の正常進化かもしれないと思うようになって…
コンビニで貰った航空券の受領書を、誤って捨ててしまうというアクシデントもありつつ、それは何とかなると、コールセンターの回答を貰い、なんとか羽田空港へ向かう道のりについたのだとか、や…

温泉旅館

岡田唯写真集が発売され、紺野あさ美写真集の発売も迫り…とするうち、次は久住小春写真集の発売が決定した模様です。
小春ちゃんも、ついにソロ写真集…。早いですねぇ。
マコトやガキさんが…
考えてみれば、今日の℃-ute応援企画第8弾が、今年最後のハロプロイベントでした。
その、今年の締めくくりを飾った℃-ute。振り返れば、今年は自分にとって℃-uteの年だったなぁ…

やはり、ヒルトン小樽が最上だったかなぁと思います。
コストパフォーマンスという点では、横浜桜木町ワシントンホテルもなかなか。

(2006/11/13にホテルを追加)

Filed under: 旅・食べ物

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す