comment 0

京都へ

名古屋での時間はあっと言う間に過ぎて、JR名古屋駅のバスセンターから名神高速バスに乗り込んで京都に向かっています。
結局、名古屋らしいことと言えば、昼食にエビフライ定食を食べたというくらい。まぁ、今回の名古屋は観光というより、コンサートだったので、そんなものです。

今、とりあえず足が痛い。コンサートで飛んだので、早くも筋肉痛。
それから、眠い。やっぱり、深夜バスは寝られても熟睡までは行かないのです。

さて、一度来ているだけに、何となくでも繁華街の地理が分かる名古屋と比べると、京都は中学校の修学旅行以来なので、ちっとも分かりません。京都に着くのは20時半過ぎ。観光は明日です。まぁ、あんまり観光しないかもしれないけど。

Filed under: 旅・食べ物

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す