comment 0

DmBlogger次は1.2.0となる見込み

あと、OPMLのインポート/エクスポートに対応出来れば一気に1.2.0、対応せずに公開すれば1.1.1にしようと思っています。

digitalmorning digilog – DmBlogger次はどうなる?

なんてことを昨日、言っていましたが、1.2.0になる見込みです。
つまり、OPMLのインポート/エクスポートが出来たということです!
1つだけ愚痴を言うと、まさかQteにファイルダイアログが無いとは思わなかった・・・。あり得ない。でもまぁ、なんとか自作の適当ファイルダイアログが出来たので、何とかなりました。
機能的に、次のバージョンに盛り込みたい内容は詰め込めたので、あとは動作の安定感を確認して、リリースに持って行きたいと思っております。
早ければ明日とか、遅くとも今週末には1.2.0になるでしょう。もうしばらく、お待ちください。

Follow me!

Filed under: ブログ

About the Author

Posted by

経済産業省推進資格ITコーディネータ/ITエンジニア。井上研一事務所代表、株式会社ビビンコ代表取締役。北九州市出身、横浜市在住。 2000年よりプログラマ・SEとして企業の業務システム開発に従事し、2012年に独立。AIやIoTに強いITコーディネータとしても活動中。著書に「初めてのWatson」、「ワトソンで体感する人工知能」など。セミナーや研修講師での登壇も多数。

コメントを残す