comment 0

引越プロジェクト近況

この土日、特にイベントなしだったので、ひたすら引越の準備に勤しんでおりました。

こんなにゴミがあったのか!
こんなにモノがあったのか!

…みたいな。

ゴミが多いのは、この引越を期に大抵のモノを捨てようとしているからで、こんなにモノがあったのは、今まであまり捨てなかったからと言えるでしょう。
日々細々、整理整頓しないとダメですね。
自省しました。引越後は目指せシンプルライフ!です。

あと、ケーブルテレビの解約をしたり、次の住まいにはインターネット環境が整備されているので、現在のプロバイダやらFlet’s光やらの解約手続きをしたり…。
引越日は、2月10日~12日の3日間かけてやることが、ほぼ決定しました。
11日には若干のイベント(コンサートじゃないヨ)がありますが、夜だから、何とかなるだろう!と。

次の土日は、コンサート2本+住まいの正式な契約で忙しいので、その次の土日が荷造りの勝負です。
もちろん、平日もちょこまかやらないとダメですけど。
で、そのまた次の土日が引越。
忙しいですな。

引越進行です。

Follow me!

Filed under: ブログ

About the Author

Posted by

経済産業省推進資格ITコーディネータ/ITエンジニア。井上研一事務所代表、株式会社ビビンコ代表取締役。北九州市出身、横浜市在住。 2000年よりプログラマ・SEとして企業の業務システム開発に従事し、2012年に独立。AIやIoTに強いITコーディネータとしても活動中。著書に「初めてのWatson」、「ワトソンで体感する人工知能」など。セミナーや研修講師での登壇も多数。

コメントを残す