前橋へ

今日は、前橋でハロパ。
今、大宮で新幹線に乗り換えたところです。
前乗りで泊まるとか、いろいろ考えていたのだけど、困ったことに、若干体調が良くない。
どうしようかと思ったものの、何とか体調は持ち直したので…。

でも、まぁ、出来るだけ楽に行こうと、新幹線を使うことにしました。
大宮から高崎まで、30分程で、ぶっ飛ばすのです。
乗ったのは、長野行のあさま。
JR東日本には、Maxの普通車自由席の2階に、薄っぺらなシートにリクライニングなしという、恐ろしい座席があります。
この、あさまは、問題なし。普通の新幹線らしい座席です。

ところで、朝から(というか、昨日の夜も大して…)何も食べてなかったので、車内で食事中。
体調が万全なら、何か、駅弁をと思うところですが、サンドイッチでお茶を濁します。

前橋へ
そして到着した前橋駅。

この記事を書いた人

井上 研一

株式会社ビビンコ代表取締役、ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ。AI・IoTに強いITコーディネータとして活動。2018年、株式会社ビビンコを北九州市に創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行っている。近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。