comment 0

臨海パークに来た

モーニング娘。の文化祭も一通り見終わって、みなとみらいの臨海パークに来た。そもそも、みなとみらい好きな私だが、その中でも一番好きなのがここ。もともと、北九州市若松区という、どこに行っても海が近いようなところに生まれ育ったから、それが何か影響しているのかも知れない。

ここに来るといつも思うのは、あぁ、会社を辞めようと決断したのはここだったな…ということ。いつまでも、辞めた辞めたと1年経ってもその話をするのも、正直どうかと思う。未練とか、そういうのではない。自分の中で、まだ何も始まっていないと思うから。だから、一つ前のイベントは終わったことの方なのだ。

なんてことを書いていたら、雨が降り出した。早々に引き上げることにしよう。

Filed under: 旅・食べ物

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す