竹内ゆう紀、最終登板・・・

“四代目、アシスタント「竹内ゆう紀、最終登板!」”

毎週楽しみに見てるっ!って程じゃないのですが、気が向いたときに見ていたimpress TV「スタパトロニクスTV」のアシスタント竹内ゆう紀さんが、12月1日分で最終回を迎えていました。次は飯島真由さんがアシスタントを務めるとのこと。

え~~~~。
何気に竹内ゆう紀、良かったのに。実に「素」な感じで、アシスタントとしてコーナーを盛り立てていく意思がまったく感じられないのが、見ていて面白かったです。立ち居振る舞いからして「虚飾廃す」的な佇まいで素敵でした。そもそも虚飾が必要ない美貌の持ち主なんですね。
今後は女優業に専念するそうなので、いつかトップスターに上り詰める日を念願することにします。

竹内ゆう紀、最終登板・・・
竹内ゆう紀オフィシャルサイト

この記事を書いた人

井上 研一

株式会社ビビンコ代表取締役、ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ。AI・IoTに強いITコーディネータとして活動。2018年、株式会社ビビンコを北九州市に創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行っている。近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。