懐かしい話を。

懐かしい話を。

こんな写真が見つかったのですが、載せる場所がなかったので、新しい記事を1本。
これは、2003年10月7日の仕事帰りに、新宿の東映に「青春ばかちん料理塾」と「17歳~旅立ちのふたり~」を見に行った時の写真。
この時は2回目で、1回目を見た後でauのケータイを買いました。
そのauのケータイで、撮った写真です。

なんでauのケータイかというと、「青春ばかちん料理塾」で、ごっちんがauのケータイを使っていたんだな。
それは日立のやつで、自分が買ったのはカシオだったので、違うのだけど。
でも、それ以来、auを使い続けています。(もちろん、機種変更は何度かしています)

ちなみに、この頃に撮った写真で、菊池亜衣やら、グリーンドーム前橋やら、パルテノン多摩やら…も見つかったので、それは既存の記事に貼り付けてあります。

これといって、どうでも良い話でした。

この記事を書いた人

井上 研一

株式会社ビビンコ代表取締役、ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ。AI・IoTに強いITコーディネータとして活動。2018年、株式会社ビビンコを北九州市に創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行っている。近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。