もっともっとあるアイドルブログ

キハラさんによるアイドル本人日記アンテナ。凄いです。めちゃめちゃあります。
さっきも言いましたが、あくまでブログ(例えばトラックバックできるやつ)だけではありません。

とりあえず、つんく♂と、三輪明日美に注目してみました。

三輪明日美、ご存知ですか?
自分は、グラビアで知った後に、「ラブ&ポップ」でハマりました。
最近は全然見ないので、どうしたんだろうと思っていたら、去年のFOMAのCMで久々に見かけたりしました。ネットで調べてみると、結構、映画に出てるみたいです。「カルト的人気を誇る実力派女優」らしいです。
ちなみに、「ラブ&ポップ」の主題歌は彼女が歌う「あの素晴らしい愛をもう一度」でした。当時、2枚買いました。でも、はっきりいって歌は下手です。この人。
その証拠に、2度と歌を出してません。(もちろん、1枚目のセールスが良ければ、2枚目もあったかもしれませんが・・・)まぁ、当時、本人が歌はもうやらないとか言っていたので。

そうそう、あと、菊池亜衣もありました。見逃してました。
菊池亜衣。ストリートでやってるみたいですね。今回の娘。のツアーには同行してないんでしょうか・・・。娘。コンサート前のお楽しみなんですがね。
ちなみに、DMSトップページの左下にある矢印の画像なんですが、そこの”inoccu.pyos”という文字は、菊池亜衣ちゃんに書いてもらったものなのです。CDを買ってサインしてもらうときに、名前の代わりに無理にお願いしたのですが・・・。
ちなみに、自分は『弱いあたし』と、Dear youが好きです。

この記事を書いた人

井上 研一

株式会社ビビンコ代表取締役、ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ。AI・IoTに強いITコーディネータとして活動。2018年、株式会社ビビンコを北九州市に創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行っている。近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。