comment 0

GWは名古屋と京都へ

ゴールデンウィークは、5月3日に℃-uteのコンサートが愛知厚生年金会館であるので名古屋に行きますが、ついでに京都へも行くことにしました。

5月2日深夜 横浜発~(夜行ツアーバス)
5月3日 ~名古屋~愛知厚生年金会館(℃-ute昼公演)~京都へ移動~京都のホテル
5月4日 ~京都~(夜行ツアーバス)
5月5日早朝 ~新宿着

まぁ、こんな感じ。で、6日がSSAでモーニング娘。コンサート。もう、ほとんど埋まったな…。
要は、名古屋はこないだ行ったのでコンサートだけにして、観光は京都ということです。

ちなみに、京都のホテルというのは、アパホテル京都堀川通。耐震偽造で問題になったところ。もちろん、補強工事が完了して、京都市のお墨付きをもらった後です。
ゴールデンウィークの京都なんて、今からではなかなかホテルが取れません。辛うじて空室があったのが、ここくらいでした。
アパホテルは福岡で泊まったことがあって、ビジネスホテルのわりには若干豪華というのがメリット。耐震偽造の問題はあったにせよ、期待しておきましょう。

Filed under: 旅・食べ物

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す