旅の始まり

さて、ゴールデンウィーク後半戦の始まり、ちょっと前。今日、23:50に横浜を出る深夜バスで、まずは名古屋へ。明日の昼、愛知厚生年金会館で℃-uteのコンサートを見て、夜には京都へ。1泊して、京都観光の後、また深夜バスで東京に帰ってくるという段取りです。

こないだ、中澤裕子がらみで成田にミニ旅行をしましたが、首都圏の外に出る旅行は、今年はじめて。
去年、無職だったのを良いことに、北海道2回(うち1回は会社員)と、名古屋、福岡、大阪2回(うち1回は派遣社員)、仙台と、やたらあちこちに行っていたのに比べると、さすがに仕事をしていると、そうもいきません。

Zaurusを持ち出しているので、逐次、記事を書くことでしょう。

この記事を書いた人

井上 研一

経済産業省推進資格ITコーディネータ/ITエンジニア。
合同会社井上研一事務所代表、株式会社ビビンコ代表取締役。
北九州市出身、横浜市在住。AIやIoTに強いITコーディネータとして活動。北九州市主催のビジネスコンテスト「北九州でIoT」に応募したアイディアが入選し、メンバーと株式会社ビビンコを創業。著書に「初めてのWatson」、「ワトソンで体感する人工知能」など。セミナーや研修講師での登壇多数。