comment 0

今日はお疲れ

今日は勉強もせず、ひたすらPCの前でHTMLを書いたり、画像編集したりしていました。
あとは、さっさと寝て、明日の早起きに備えるだけです。今日の分の勉強は、明日、取り戻したいと思います。
さて、勉強をほっぽり出してまで、何を作っていたかというと…。

これ。
まぁ、これは画像だけですね。

次、これ。
これは、画像だけじゃなくて、中身のコンテンツもあります。

そして、これ。
これは、今のところ画像だけです。
しかし、美勇伝のコンテンツを作る以上、頭の中を美勇伝モードにしていたのですが、最近はベリキューモードの傾向が強いので、思った以上に大変でした。
おかげで、美勇伝コンテンツの中に、ちょくちょくベリキューが出てきています。
Berryz工房は抑えています。まだ、理性が効きます。
℃-uteが抑えきれていません。困りました。
だいたい、昨日のハロプロやねん!がとっくまあず+マイマイなんです。それ聴きながら、美勇伝モードに入れるわけないのです。
だから、その後は、懐かしいB.B.L.を聴いていました。
そうした努力もあり、ちゃんと奮闘して作りましたよ。
なにしろ、もう数日もすれば、北海道です。北海道に行くのは美勇伝に会うためなのです。
出来上がった成果は、トップページからお楽しみください。

Filed under: コラム

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す